Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
好きなものはスキ!
21 septembre 2006

初!ブログ!

Bon Jour. こんにちは。

 ある人がブログを始めたので、便乗して始めちゃったよ。

 何から書こうかな。。。あえて日本語で書いてみるけど、読む人いなさそう!w

 日本は、夏から秋へと変わりつつあって、今年の夏休みにフランスで買ったマフラー(?)が大活躍の予感。フランスは本当にキレイで、ずっといたいと思える国だった。もっといたかったけど、なんと大学の休みが少なくなって1ヶ月とちょっと!去年までは2ヶ月あったのにな。

 フランスで驚いたことは、ゴハンが多いこと、みんな背が高いこと、街の建物が全部彫刻みたいに見えること、挨拶のしかたなど。カルチャーショックだったなあ。あと、最後にイイことがあった!今のところはフランスが好き。友だちにもフランスを宣伝してるから親善大使に任命される勢いかも~w

 Salut.

Publicité
Publicité
Commentaires
好きなものはスキ!
Publicité
Publicité